SARI WEBSITE

Appleでハロウィン




私が大学生の頃からお世話になっている大好きな大好きなお店。
横浜、関内にあるAppleでハロウィンライブでした。

かれこれ10年くらいの付き合いになるのですが、
実は、Appleのハロウィンは初めて!!!



これは盛り上げないと~!!
という事でやるからには、ちゃんと気合い入れて仮装することに。。!





しかも、メンバーはおなじみ!!
成さん(成田祐一pf)とあっこん(須田晶子vo)という
大好きなメンバー。





へんしん!






ザン!




ミッキーと海賊とポリス
という謎な組み合わせとなりましたw


ポリスの決めては、
お値段お手頃だったという不純な理由。


次回は、値段高くて諦めたトトロになりたい!w






他のみなさまもちゃーんと仮装を。。





お面だけだけどw

大好きなイチロー店長!!
いつも何かしらからかってきますが、、w 
すんごい優しい人。





そして、Appleの美人ママ!!洋子ママ!

マリリンモンロー!かわいい

ママは私にとって
母のような、姉のような、友達のような、、、
安心できる家族みたいな大好きな存在。










そして、お店の女の子。キョンシーの舞子ちゃん!!
一番若いのに、しっかりもの!!
いつもお世話になってます!!!







そして、気づいたら遊びに来てたうちの両親。






娘の私も、、見た瞬間、ブーッ!!!!ってなりました。


ノリノリではないか。。




父、傷タトゥーシール貼りすぎ。





しかも、成さんにまでつけ始めたw





2人で傷だらけ。


そしてなんなんだ。
この2人揃うとただよう※ローンレンジャー感。



※参照





しかも、ローンレンジャーDUO聴けました!







いつも来て下さるお客様もノリノリ~☆


父、かお!




母、見すぎ!





気づいたらこんな感じに。














そんな中、この海賊さまとミッキーさまと一緒に演奏しました。
シュールでした(・∀・)




が、やはり。このメンバーは心地よすぎる。

仮装している事なんて忘れるくらい音楽に入り込めて、
すんごい楽しかった。





また来年?!












◆11/14(Sat.)
ピアノとチェロとボーカルと@六本木Alfie
【MEMBER】紗理vo/瀬田創太pf/橋本歩cello

◆12/1(Tue.)
中林薫平PopsBand@渋谷 Bar Rhodes
【MEMBER】中林薫平bs/紗理vo/田窪寛之rhodes,key/今村健太郎ds

◆12/20(Sun.)
紗理Quartet X'masLive@吉祥寺Sometime
【MEMBER】紗理vo/宮川純pf/楠井五月b/柴田亮ds

◆12/25(Fri.)
XmasSpecialLive @名古屋•金山Mr.Kenny’s
【MEMBER】紗理vo/栗林すみれpf/加納奈実ts/黒田和良ds/日景修b

LiveSchedule▶︎紗理HP
Facebook▶︎紗理FacebookPage
Twitter▶︎@sariswing


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください