SARI WEBSITE

GILLEちゃんのライブへ












先日、GILLEちゃんのライブを、観に赤坂blitzにローラちゃんと行ってきました!!








GILLE ちゃんとは、去年、
Woman in Jazzというイベントで
ご一緒させてもらってから
仲良くさせてもらってます


↓そのときの写真










でも、彼女のワンマンのステージを観るのは、実は初めて!!


楽しみにしてました!




今回のライブは、
2部制で
1部は、カバー中心
2部は、オリジナル中心




だったみたいで、私は、2部の方の公演に行ったんだけど、


たっぷり十数曲歌ってて、
たぶん、1部とアンコール合わせたら30曲以上歌ってて。


すごいなぁ。




1部もたくさん歌ったと思うのに。


歌唱力とパフォーマンス力と
ジルちゃんワールド炸裂!




すっかり堪能してしまいました!






そして。
こんなにも大きいステージなのに、
すごくアットホームなMC。




飾らないかんじ。
いつものジルちゃんなかんじ。




宮崎弁バリバリで。




たくさん、笑わされてしまった(>_<)




そして、ジルちゃんと知り合ってからとてもビックリしたのが、


ジルちゃんのアルバムの音楽プロデュース、キーボードを担当してる


荒畑亮平くん




彼とは、
私がずっと通っていたダンス教室が一緒だったんです!!


中学校くらいの時、仲良くしてました!




そんな彼が、今音楽をやっているなんて、、、実はぜんぜん知らなくって。
(ご無礼をお許しください。)




とてもビックリしました!




久々の再会でありました





音楽をやってるとどこで繋がるかわからないから嬉しいです!!




しかも、亮平とは、同い年。






同年代で地元の子が同じ音楽業界にいるのが、なんだかすごく貴重で。


嬉しい日でした。








ジルちゃん!お疲れさま








素敵なワンマンライブ大成功!


おめでとうございます!!



ディスカッションに参加

1件のコメント

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください