SARI WEBSITE

MUJIカフェ行ってきた!





今日は、友達とそのお子様とMUJIカフェに初めて行ってきましたー(>_<)




友達とは、先日キッズミートジャズで10年ぶりに再会した友達いずみちゃん




そのときのブログ












MUJIカフェ、、、素材にこだわった料理で素朴で美味しかったぁー!


御菜を好きなの選べるのです。




美味しくランチして、色々色々お話した後は、無印の木のプレイルームで遊びましたー!








子供は、見てるの飽きないなぁ。
というか、目が離せないけど。




高速ハイハイがすごかったw






これは、ほんとに目を離せませんね。








楽しい日でした




さて、明日は、serendipity18のナタリーコールトリビュートのリハです。




おやすみなさい。









コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください