SARI WEBSITE

プレミアムコンサート ありがとう!




2016.7/23(Sat.)24(Sun.)Premium Concert  
(親子で楽しめるKidsコンサート)
ナツリズム ~ Rhythm of Summer ~
@渋谷 東京ウィメンズプラザ ホール
プレミアムコンサート

============================

プレミアムコンサート
ありがとうございました。








2日間、4公演。
たくさんの子供達とお父さんお母さんにお会いできました!


プレミアムコンサートは、子供のためのコンサート。
毎回クラシックやジャズの音楽をそのコンサートごとにあらゆる編成でお送りする親子で楽しめる
キッズコンサートです。




ちなみに、このコンサートは、前回も参加させて頂いてて、今回で2回目!


前回のブログ







リハにて。




今回のテーマは、「夏リズム」


という事で、ノリノリのラテンのナンバーもたくさん!
みんなでラテンのリズムを手拍子をする場面も。





そして、スイングの曲では、
裏拍で2.4.2.4を練習。
表と裏が裏返ってしまいそうなとっても早いテンポなのにみんな上手でした!!
スバラシーイ。




そして、公演後、必ずある
楽器体験コーナー。






みんな興味深々。
そして、お兄さん達が優しい顔になってました。(顔があまり映ってないけど)


それをみて、隠し撮りをしていた私も幸せな気分に。
ただ、写真を撮りまくって歩き回る謎の人物と化してました。




。。。。。。。



そして、舞台裏。
女子楽屋でも盛り上がりました。




アルトの佐々木はるかちゃんと
トランペットの石村菜穂ちゃん。




今回は、前回に比べて女子率が低く、3人!

楽屋では、美容・健康トークで盛り上がる。盛り上がる。
最近、女子で集まると健康トークが必ずですw


そんなお年頃です。






楽しすぎる女子楽屋でした(>_<)





たくさん笑って、顔のシワを伸ばしまくってきました。
よし。









そして、
今回の素晴らしいバンドメンバー



柳隼一 (Piano)
吉原聡 (Guitar & Banjo)
小山尚希 (Bass)
秋葉正樹 (Drums)
塩のやもとひろ (Percussion)
赤塚謙一 (Trumpet)
石村奈穂 (Trumpet)
島田直道 (Trombone)
佐々木はるか (Alto Saxophone)
中江裕気 (Tenor Saxophone)
高橋弥歩 (Baritone Saxophone)




ドレスコードは、花柄~!
華やか~~



そういえば、
終演後、子供達とふれあっていたら、
5,6歳くらいの女の子2人から別々に 
「この髪の毛どうやってやったの~?」
「この服どこで買ったの~?」

って聞かれて、ビックリ!!!!
しっかり女の子だなぁ。。。
おませさん。



短い時間でしたが、懐いてくれた子もいて
とても可愛かったなぁ。






。。。。。


リハ日も含め、3日間、花柄お兄さんとお姉さん!
お疲れさまでした*

終始、みんなニコニコしてて、とっても和やかな気持ちで
演奏できました。


楽しかったー!!










次回のキッズコンサートは、、、

なんと来月!!!
子供も大人も一緒に楽しめるジャズコンサートになるように
今色々、構想&準備中です!!

しかも、
入場無料なのでお気軽に遊びにいらして下さいね^^
(でも、入場制限があり、大分埋まってきているので、ご予約をオススメします。)




◆8/26(日) 0 才からのJAZZ LIVE@栄区区民文化センターリリス
リリスホールではじめてのジャズを体感しよう! 0 才から入れるよ♪
【START】 11:00開演(10:30 開場) / 14:00開演(13:30 開場)
※各回とも約45分(休憩なし) *満席時、入場制限あり
【CHARGE】入場料 無料 
【MEMBER】紗理(ヴォーカル)、瀬田創太(ピアノ)、吉峯勇二郎(ベース)、西村匠平(ドラム)

リリスの大冒険イベント HP▶︎ http://www.lilis.jp/event/?id=1464325340-871507
 







コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください