SARI WEBSITE

SOOOO BUSYYYYYYY!!!!





しばらくです。
ここ最近、なんだかとっても忙しいです
Berkleeは、今 Final(期末試験week) まっただ中。
この期間は、テストもあるし、レポートもあるし、アンサンブルの発表もあるし、レーティングテスト、実技テスト 
私自体は、その中のいくつかのプロジェクトしかなかったので、そんなに忙しくないはずだったんですが、、、、その合間に、友達の課題のプロジェクトのレコーディングを3本こなしたり、バイトしたり、リハしたりなどなど。。。。。 いろいろ重なって 。。。。。もうパタッ



なので、Berklee生は、みーーーんなこの時期急がしそう!学校が混雑してますー。
練習室もいっぱい!


ここのところ、お家に着いてそのままベットへ直行、そして気づけば朝。
メイクも落とさず、お風呂にも入らず。。。。。。バタンキュー。

でも、忙しいと単時間に集中するから、返って得るものが多かったりで、
大変だけど、なんだかとっても充実してます!!!!!!!!!
友達に頼まれたレコーディングもすごく自分のためになってるし、楽しいです!


でも、今日はちょこっと一段落できたので久しぶりの日記ですー。



ほんとは、この3、4日でいろーーーーーんな事があった!!!
書きたい事がいっぱいいっぱいなんだけど、いっぺんにかけないし、時間がなかったので、
これからさかのぼって書いていきますねーーーーーー♪



But がしかし




とりあえず、今日はもう眠いので寝ます!!!!!!!


Have a good night






**写真は、学校に行く途中に必ず出くわす、グースちゃん達。

この子だけ、時が止まったかのように  足ピンッ   って! 笑
まるで、バレリーナのようでした。 しかも、羽、背中にささってますよ~ 

 

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください