SARI WEBSITE

ジャバー♪

今日は、明日のジェロちゃんのレッスンがあるので
それに備えて、ある人の曲をコピーしました!!!!!


それは、この人


Frank McComb



Frank McCombは、ダニーハサウェイの生まれ変わりとも言われているRoads player &singer!!
R&B、Soul singer なんだけど、Jazz もすごく好きなんだろうなぁーって思うようなサウンドしてます。めちゃかっこいいんだこの人。

気になった方はこちらを→http://www.frankmccomb.info/

一度、彼の演奏を日本のCotton Clubに見に行った事があったけど、、、
やばかったー。



よく聞いていたんだけど、歌った事はなかったので、、、、、挑戦しようと思って!!!








で、コピーしたんだけど、いくつかコードがわからないとこがあったので、
ご近所に住んでる福家ちゃんに教えてもらおうと福家家へ。。。。。。!


福家ちゃんHELP------!!!!!!













部屋に入ると福家ちゃんが何やら変なものを。。。。。。。



























ぷはぁ~~~~~~~










どうやら、水煙草ってやつみたいです。
この水煙草がどうゆうしくみになっているのかは、よくわかんないんだけど、
とりあえず、体には悪くないらしーです。


これを使って禁煙を試みているそうだぁー。
アメリカは、煙草1箱、$7~8するからなぁーーー。
かれこれ、1ヶ月、本物の煙草を吸ってないみたいよ~。


  なんかジャバザハットみたい。。。。。(スターウォーズ)
                     ↓

 




よし!!!何はともあれ、譜面は完璧だぁーーーーー!
ありがとぉお!ふけちゃん。
頑張れ禁煙!

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. HPにあそびにきちゃいましたー{ラブラブ}
    ふけさん水タバコかしら{はてな}{キラリ}

  2. あずぽーーー!
    見てくれてありがとぉお。どんどん遊びに来てちょ!
    洗足New校舎での生活はどうかなぁーー?
    エンジョイしてる~?♡

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください