SARI WEBSITE

make up lesson






だいぶ前に紹介した。私の歌の先生。ジェロちゃん。
今日は、彼のレッスンを前々からお願いしていたので、約束の5時半にBerkleeのビルで待ってました。。。。。。。。





。。。。。。。。。やばい。来なそ~~~






おそるおそる ジェロちゃんに電話をかけてみる。。。。




ジェロ:Hello.


よしっ!とりあえず電話に出た!!

あのぉージェロちゃん今どこにいますかぁー?
Berklee のビルにいる?

と聞くと、、、


ジェロ:Wow!!!!! I forgot about your lesson!!!!!



きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




やはり忘れていたのね。。。ジェロちゃん
実はね、このレッスン、前約束していたレッスンをジェロちゃんが忘れていたので、
そのmake upのレッスンだったのに。。。。。。。またかーーーーっっ



しかも、「リハがあってねーすっかり忘れててね~」と言い訳をする始末。。。
あぁ~今日もレッスンなくなるんかなぁ~と思っていたら



ジェロ:Do you have a time at6:30???



おおおお!これから来てくれる事になりましたぁ。
レッスン受けられる!やったーーー!



~~~~~1時間後~~~~~~~~


ジェロちゃんはちゃんと来ました!
しかも、さすがに焦って来てくれたみたい。
少し汗ばんでいる。


。。。。ん?    ふとジェロちゃんの鞄に目をやると、
大きいボストンバックにはスニーカー、ジャージが見えた。
あきらかに、ジム帰りだーこの人!


レッスン忘れてジム行ってたんかーーーーーい?!笑
その汗も、もしやジム帰りだからかーーー?

まぁいいや。とりあえず来てくれた!



今日は、レッスン受ける気満々だったららめげないもん!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください