SARI WEBSITE

Color Purple

ずっとずっとずーーーーーーーーーっと
見たかった ミュージカル。。。
NYに行くたびにチケットを探し。。。いつも売り切れで見れなかった。。。。






Color Purple


やっと見れたぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!






しかもね、このブロードウェイミュージカル。。。ボストンに来たの!!!んでもって、berklee sudent割引があって、たったの$15で見れたのぉお!!!!!普段半額で買えたとしても、$50はかかるブロードウェイミュージカルが。。$15なんて!
ラッキーーーーーとしか言いようがない♪











このミュージカルは、大ベストセラーの小説が映画化されて有名になっていて。
このお話は、虐待だったり差別が大きく描かれているとってもつらいお話なんだけど、
その反面、『愛』とゆうのにテーマにおかれたお話でした。

詳しくは→カラーパープルあらすじ





このお話は、黒人しかでて来ないので、キャストはもちろん全員黒人!!
そして、曲調もGospelがベースになっていました!!!







ほんとぉーーーーーーーーーーーーーーーーに歌が良かった!!!
感動した



でも、それ以上に苦労したのは、話しの内容。。。。。。
むずいーーーーーっっ~!
とゆうか、黒人独特のなまり英語は、やっぱり聞き取るの難しいです。
まだまだですなぁー。
だいたいわかったけど、よく聞き取れないところもいっぱい
しかも、舞台だと音がこもってるし!。。。。(言い訳)






うーーん(ー_ー)???   まぁ慣れかなぁー!!





そして、そして、もう一つ!
今回始めてボストンのWang Theaterって所で見たんだけど、
劇場がやばかった!!!!!!!!




ご覧下さい!






もう入るなり、きれいさにビックリ!!








天井! 暗くなると☆に変わりました




垂れ幕が、お手紙。





ロビー





こんな劇場で見られただけでもすごいうれしかったけど、演奏も歌もお話も音楽もぜーーーんぶ最高で、

もう、パンチクリンです♪




        It's full of music & love.

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. へーー!
    それ俺も知ってる。
    なんか内容は知らないけど、なんか題名知ってるぞ!?
    面白いんだー!!
    見てみたいっす、まだ$15で見れるのかなー?
    是非見てみたいっす。

  2. やっさーーん。カラーパープルは見れたかなぁぁ???
    この間は、美味しい玄米茶をありがとう♥
    あの家はほんとにいつも落ち着く。。。。そんな家で写真撮影できてよかったぁ笑
    今度は、新しいうちに来てねぇーーーー♪

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください