SARI WEBSITE

ある日







ルームメイトのけんちゃんといつも御用達のスーパーShawsでお買い物していた時の事でした。
レジの黒人のお姉ちゃんが、帰り際に突然言いました。。。







「ねぇーあなたたち、ダンスグループでしょーーーー?????」





2人とも目が 。。。。

何のこっちゃーーー!!




「この、おばちゃんがあなた達を昨日TVで見たって!!!!!」

といって、見たもうひとりのレジのおばちゃんは、こっちを向いてうなずいている。。。。
2人ともニヤニヤしながら嬉しそうにこっちみてるーー






おばちゃん~~~!勘違いだよーーー
わたしたちは、ダンスグループでも何でもありません!
ただ、買い物しに来ただけっす~~~~


2人の笑顔を見ていると何だか、言いにくいけど、とりあえず、ただの学生ですと告げると。。。



「でも、あなた達は、とってもCUTEね~。。♥」




的なことを言ってくれました!







ありがとぉーーおばちゃん!
それにしても、ダンスグループって。。。。。笑
アメリカに来て、チャイニーズ、コリアンにはよく間違われますが、ダンスグループはなかった。。
ウケます。。。何のTVだよーー。こんなちっこいダンスグループいるのかな??


何はともあれ、平和な出来事でした。。。。






そして、明日から、2泊3日でNYに行ってきますーーーーー
なぜならば、7月4日はアメリカの独立記念日!!
NY大きい花火が打ち上げられるみたいで!見に行ってきますーーー!
そして、きっとたっっっくさんの人がいる事が予想されるので、町は大にぎわいだろうなぁ!
うーん楽しみ♥


今回も貧乏旅行だけど!!NYを満喫したいですーー♪


ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. あははは
    これからはダンサーって呼ばせてもらいます。
    いやー、しかし二人ともCuteです。w

  2. やっさーーん!私達2人がダンサーだったら、まぢうけるよw
    なんちゃってダンサー。
    今日ジョーンズマーケット無事行けたよ!!ありがとぉおお♥

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください