SARI WEBSITE

日本ずくし

今回のNYは、日本ずくし!!








NYのBOOKOFF行ってみましたーー♪
なんだかNYの町中にこの看板は、違和感あったけど中に入ったら、
まるで日本に戻ったのかと錯覚しそうなくらい、日本のブックオフと同じ~。


そして、そして、遂に行ってきました!!!!!!!!
もうずっと食べたかった美味しいラーメン!!!!!!!











見ただけで、よだれが。。。。。。。

一風堂 NY店。





あぁうますぎた。ほんとにやばかった。。。久しぶりのちゃんとしたラーメン。
本気で!!無言で食べました。。。。






そして、行きました。japanese shopの数々!

無印良品 in  Times Square
ユニクロ in SOHO
牛角   in East Village
Sunrise Market(日本食スーパー)in East Village




やっぱり日本の物はクオリティーが高いです。
消しゴムは、よく消えるし、
ノートは、すぐ破れないし、
食べ物には、なんか濃くがあるし、

大満足!!!





そして、今回の大イベントの花火!なんですが、
NYの友達の家の屋上から見ようとしたんだけど、、ちょいと遠くて
あんまり見えなかったってゆう。。。。


その子のお家はハーレムのちょい上だっからねー。
でも、ほんとたくさんお世話になって、おかげで楽しい時間を過ごせたよ♥





でもね、花火に負けないくらいすてきな景色が見れたんだ




Happy 4th of july でした





あぁーーーラーメン食べたーーーーい!!!

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. Sariちゃんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってるよ!
    NYで日本を満喫出来るとは(笑)
    今年の4th of Julyは私、スペインにいました。
    「IMELIからもう1年かぁ…」と思いながらビール飲んでたよ。
    来年はNYで花火を見たいぞぉ~!!

  2. よーこさん!!!!コメントありがとうございます!
    元気ですかーーーー????
    そうなんです。もう、あのIMELIから1年たったなんて。。。早い。
    この間、ばったりDunkin’の前でMattに会いました!ほんとに懐かしかった!
    Mattは、あい変わらず元気で、やっぱりくまさんみたいでした(笑)
    今年もIMELIが始まりますね!
    エレナも5weekに来てました!みんな集合だぁ。
    スペインに行ってたなんていいなぁー!私はまだ1度もヨーロッパは行った事ないです!
    いつか行きたいなー!
    ボストンはいつでも来て下さいね☆
    泊まるとこならありますよーーー♪♪

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください