SARI WEBSITE

なんの日記なんだかよくわかりませんが。。。


先日、ピアノの竹田麻里絵ちゃんとベースの山本裕之くんと
パーティーの演奏のお仕事でしたー*



そこで撮った写真!






ザン!!



2人とも棒立ちです。なんかウケます。w
照明がうまい具合になってるし。

2人とも、背高くて、手足スラーッとしてて、細くて、可愛くてかっこよくて、モデルさんみたい!
素敵だ!なんかスタイリッシュだ!





頑張って、加わってみた。


ザン!




やはり棒立ちですっ!


なんか、やまぴー(山本くん)だけ合成みたいになっているのは、、、気のせいでしょうか?







最後の1枚


ザン!




やはりやまぴーが、合成ですね。
等身大パネルと写真を撮る2人みたいになってます。




おもしろかった!




さて!今日は、ちゃいち~Sistersです!



♦10/17(Mon.)Swing Jazz
ちゃいち~Sisters@横浜キャメロットジャパンGrade A
1st19:30~/2nd21:00
YUKA&SARIvo/古川奈都子pf


ぜひお越し下さい






ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. 出張1日延ばして{走るひよこ}予定入れてたんですが、急遽帰りました。{涙}
    次回のチャイチーは絶対行くぞ~
    そんなわけで、2日のモーションブルー、ディナー付で予約しました。{ルンルン}
    当日上陸、その日の夜に帰る予定です。
    土曜日だったらモーションブルーの目の前から船に乗れたのですが・・・(笑
    そんなわけで帰る都合、1stのみ。楽しみにしてます。
    Sweet Swing for HERSHEY’S 予約したよ~{バイバイ}

  2. ほーどさん
    わぁあ!いつもどうもありがとうございます~!次のちゃいちーは、12月になりそうです*
    これから、まだまだいっぱいライブすると思うので、お時間の余裕があるときに、ゆっくり聞きに来て下さいね>_<
    モーションブルーとっても嬉しいです!どうもありがとうございます!!!!
    お待ちしておりますね{アヒル}{カエル}

  3. やばいーーー!!!うけるーーー!!!やまぴーさん完全なるパネルだね♪3枚ともほとんどポーズ変わってないし!!!w

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください