SARI WEBSITE

11/2(水)は、Motion Blue Yokohamaへ!!!!



こんにちは。

いよいよ、モーションブル-のライブまであと2日。


ひ~!あと2日!

身が引き締まります!
昨日のライブが終わったので、
やっと全部の意識をこのライブに注ぎ込む事ができます


今回も、前回5/5にモーションで演奏したメンバーです!!
私の信頼する素晴らしいミュージシャンの方々と一緒です。

でも、この前のライブとは、まーーーったく違うライブにします。
新しい曲いっぱい!
このライブのために、アレンジした曲もやります*
すっごく楽しみ







そして、そして、今回。
このライブで初の試みをします。。。


はい。こちら。


ザン!!!




なんでしょー!?これは!(鏡の中に写っているものです)



実は、前からやってみたかった事なんです
すごい私自身、緊張しまくっているんですが。。。

何をするかは、当日のお楽しみ
2ndステージで登場しますよ~!



それでは、改めて、もう1回告知させて下さい*



♦11/2(Wed.)@みなとみらい 赤れんが倉庫MotionBlueYokohama
SARIvo/瀬田創太pf/小美濃悠太ba/山内陽一朗ds
1show¥2,100/all show¥3,600
Open5:30pm/1st7:00pm,2nd9:00pm



そして、学割もあります!!!なんとミュージックチャージ30%off!(要電話予約)

学割予約、詳しくはコチラ
一般のご予約は、コチラ
 
ご予約受付番号: 045-226-1919 (10am-11pm)





それでは、皆さん*
Happy Halloween




ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. さりちゃ~~~んひさしぶり!motion blueがんばってね!
    予定が合わずいけなくて残念…
    もしかして鏡に映ってるのはtap板…?

  2. 何の板だろう??2ndで拝見!その鏡もステージの小道具で使えそうだね~{考えるひよこ}

  3. ももは意外と昭和の女さん>
    ももちゃん~!コメントありがとぉ!元気???
    うふふ!正解だよーん!近々ブログにその事アップするねぇ~♪{ラブラブ}
    ほーどさん>タップでした!!どうでしたか。。。?
    鏡!確かに小道具で使えそうですね~笑{カエル}

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください