SARI WEBSITE

♦10/29(Sat.)INTERCHANGE of THE MUSIC~ジャズコース卒業生による2DAY PROGRAM~ ちゃいち~Sisters@溝ノ口 洗足学園音楽大学




10月もた~くさんライブをして来ましたが、10月最後の締めくくりのライブは、コレ!

♦10/29(Sat.)Jazz
INTERCHANGE of THE MUSIC
~ジャズコース卒業生による2DAY PROGRAM~
ちゃいち~Sisters@溝ノ口 洗足学園音楽大学 5103
WorkShop&Mini Live   MC:Free
YUKA&SARIvo/船山美也子pf/岸徹至ba






洗足学園音楽大学!!!


母校で演奏してきました~!!!!


入りが早かったので、ちゃいち~のゆかちゃんと怪しすぎる栄養ドリンクで乾杯!




見たことないです!1本50円という安さに惹かれて買ってしまった!


味は、普通でした!あっでもちょっと甘かったなー。




はっ!そんな事は、どーでいも良い!


今日は、ちゃいちーSisters の二人で普通の演奏ではなく、
ワークショップという形での演奏でした!


私達のカバーしている古い女性SwingコーラスやNat king Cole Trioなどの
特徴や歴史を紹介しながら、実際の音も聞いてもらいながらでの
ライブでした!



初めて、ワークショップという事をしたんですが、、、、うん。難しい!緊張しました!
ライブとは、ぜんぜん違いますね!
まだまだ未熟者です。


説明とかへたな私は、ボロボロでしたが、
自分の言いたい事は、なんとかダジャレなどはさみつつ最後までお話できた。。。かな?

でも、ゆかちゃんは、さすが!!話し方もお上手~!
駄目駄目なわたし。
見習わないといけないなぁ~!まずは、かまないようにしようw



でも、たくさんのお客さんから帰り際に「楽しかったー!」
と言ってもらえました!


良かった!!!!お客さんに楽しんでもらえた!それが一番です!




そして、私たち!重大なミスを!!!

このワークショップの時、ちゃいちーの次のライブを宣伝したんですが、

なんと日にち間違ってましたー!!!
本当にごめんなさい


訂正して、改めて次のライブは、コチラです!

♦12/14(Wed.)Jazz
ちゃいち~Sisters@横浜キャメロットジャパンスタビアーナ
1st19:30~/2nd21:00
MC¥1000
withYUKA&SARI/古川奈都子pf







今日は、たくさんの先輩方がワークショップやライブをしていて、
何カ所も見たんですが、
逆に私が勉強させてもらっちゃいました。



音楽というのは、1つだけど。

それには、

奏でる人がいて、聴く人がいて、、、
色んな捉え方や、考え方があって。

今日は、
自分には、なかったり、知らなかった考え方、感じ方をたくさん知れました!


すごくすごくおもしろかった。


また、こうゆう機会があればぜひ参加したいなぁ


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください