SARI WEBSITE

【LiveReport】8/4(Sat.) arvin homa aya "Thank You!!! BIRTHDAY BASH" @渋谷JzBrat



8/4(Sat.)
arvin homa aya "Thank You!!! BIRTHDAY BASH"
@渋谷JzBrat

GUEST DJ:DJ Ryuzo
arvin homa aya (vo), 堀越雄輔 (gt)、竹田麻里絵 (p)
         刄田綴色(dr)、山崎英明 (b)、紗理 (cho)

SPECIAL GUESTS:Watusi (COLDFEET)、akiko、chihiRo (JiLL-Decoy association)
             DAISUKE & MAKOTO (JABBERLOOP)



ayaさんのバースデイライブ終わりました!!!!


久しぶりのコーラスワーク大変だったけど、すごくすごく勉強になったし、
まだまだ駄目だなぁーって反省点はあったけど、
間違いなく、プラスになる事だらけでした。

いやぁ*力いっぱい楽しかったぁ\(≧∇≦)/
踊っちゃいましたー!

お客さんもノリノリで一緒に踊ってくれて、
手を合わせてくれて、最高でした*


ライブの写真は、ないけど、素晴らしいバンドメンバーの皆さんとゲストの皆さんとの写真を
お楽しみ下さい*





竹田麻里絵ちゃん/chihiRoさん/ワタシ/akikoさん


女性陣で♪
ayaさんサプライズバースデイソングを唄うときに、
飛び入りして下さった神谷えりさんも一緒に*

それにしても、、、皆さん、なんてお美しいの。。。!!!
「The Beauty!!」ですね。(そのまま)
ワタシ、、、なんか企んでそうな顔してて嫌です。



JABBERLOOPの DAISUKEさん(a.sax)とMAKOTO(tp)さんと!!
お2人とも細いのに、超パワフルな音色で。圧倒されちゃいました!
しかも、おやさしい(_´Д`)





全員じゃないけど、集合写真!!!
chihiRoさんが、Closedの紙をどこからか持ち出したのがワタシの中ですごいツボでした。
可愛いしオモシロい。






興奮冷め止まず、バンドメンバーで打ち上げへ*
バンマスのホーリーさんコト堀越雄輔 さん(gt)の行きつけのイタリアンでお腹いっぱい食べました!(夜中なのに)




山崎英明さん/刄田綴色さん/ayaさん/竹田麻里絵ちゃん/ワタシ/ホーリーさん

ホーリーさんのおすすめポース「宍戸錠さんのポーズ」
で写真を撮ってお別れ。
ホーリーさんがプロい分、他のみんながなんか変です!






そして、気付いたら、ayaさんとのツーショットがなかった(涙)
撮り忘れてしまった~。今度、撮らせてもうおう!!w




最後に、
ayaさんが素敵なプレゼントをメンバー全員にくれました!
それぞれに選んでくれたポストカードの裏には、メッセージが。。。*

なかなかこんな細かな配慮って出来ないですよね。
本当にすばらしいなって思いました。嬉しい*

今回10曲、コーラスで参加したんですが、
ayaさんのオリジナルが中心だったので初めて聞く曲ばかりで普通だったらすごい大変なんですが、

そこは、ayaさんの譜面と資料の用意が半端なくて丁寧で、
そのおかげで、やり遂げられました!!!




しかも、オードリーヘップバーンわたし大好きなんです!!
何でわかったんだろー?嬉しいな♥


クッキーもバリバリ食べました!
(頂いたものは、即食べる派です。)



ayaさん
Happy Happy Birthday!!
Hope this year brings you lots of happiness♥





ディスカッションに参加

5件のコメント

  1. 楽しかったね~
    Ayaさんの、全力でみんなを楽しませようとするのが伝わってくる、素晴らしいライブでした!
    ライブの写真、ちょびっとあるけど、出していいのか分からず(^^;)ww

  2. 地方在住の田舎者です
    残念ながら都会。とりわけ東京等には縁遠い地方在住の田舎者にはさっぱり解りませんが、此方のいーぐる氏がこれだけフレンドリーにコメント寄せていると言うことは、おそらく業界関係者?あるいは業界に影響力ある人物でしょう。
    そういう人物から注目されたり、フレンドリーに会話が出来ることは紗理さんのプラスになると思います。
    こういう人物が紗理さんの将来には絶対に必要だとも思います。
    自分は最近、紗理さんのファンになったので、いーぐる氏とは面識は有りませんが、大切にしなければいけない古株のファン?業界関係者?さんだと思います。

  3. いーぐるさん>本当に!!!!最高に楽しい夜でした~!ワタシも久しぶりのコーラスでいつもと違った感じで、すごく楽しめました!!!!お客さんもノリノリーで嬉しかったぁあ。 また、アヤさんのクリスマスライブも出る事になりました!クリスマスソングいっぱい唄うみたいですよ~^^
    地方の田舎者さん>おっしゃる通りです。いーぐるさんみたいにたくさんのライブハウスに足を運んで私達ミュージシャンの事を応援して下さる方は、今やとても貴重な存在だと思っています。だから、みんな感謝していますし、これからもそうゆう方々を大切に唄っていきたいと思っています(^^)

  4. >紗理さん
    Sariちゃんすごぉ~
    スゴい人からちゅーもくされた♪
    わたしわビンボ学生やから1回しかSariちゃん見たことあらへんけど【ご招待_(^^;)ゞ】わたしもいーぐるさんとお友だちになりたい!!つか、なる!!

  5. さりんちゅさん>コメントありがとうございます!!!!もしかしたら、今後いーぐるさんとお会い出来る機会があるかもしれませんよー♪ 学生さんに優しいチャージの日もありますので、その際は、是非気軽にいつでも遊びに来て下さいね!!!近場だと、9/8の吉祥寺sometimeがいいかもしれませんね。チャージは、1000円ですよー^_^

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください