SARI WEBSITE

髪の毛日誌。

ここ一年半くらいやりたい髪型があってずーっと髪の毛伸ばしてました!


いつも、前髪とか長くなると伸ばしてる途中でも、
目にかかってウザくなったり、イメチェンしたくなって、
切っちゃったりするんですが、
今回は、固い意思のもと頑張る事を決意!


伸ばすために、前髪記録をとる事にしました!





第一回目(決して根暗ではありません。)
いつもならここで我慢出来なくなる!




第二回目
順調に峠は、越えました!



第三回目

ここまでくると、貞子を通りこして
アダムスファミリーに出てくる髪の毛の人みたいですね↓




髪の毛の人(名前わかんない。)





こんなに前髪が長いのは、初めて!!






そして、、、もういいよね!!!
そろそろ!!!

我慢してやっとやっと!!





パーマをかけました!
前髪ワンレンぽくって、ロングでパーマは、憧れだったので、、

1年半以上かかったけど、、、やっと、目的達成しました!
でも、本当は、もう少し長くししたいので、もうちょっと伸ばそうっと!!!



ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. ロングお似合いですね{祝}。これから暑くなりお手入れも大変でしょうけれど{スイカ}。
    カットしたらしたでいろいろ詮索されるのでしょうけれど{おばけ}。
    断髪式のときは、ぜひハサミを入れさせてください{YES}。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください