SARI WEBSITE

いよいよ!本日!The Sweetest Sounds発売記念ライブ@JzBrat!!の前に重大なお知らせ*



皆さんにお詫びのお知らせがあります。


本日、10/9発売だった私のアルバム「The Sweetet Sounds」
の発売日が、諸事情により伸びてしまいました

直前のお知らせになってしまい、本当に本当に本当にごめんなさい。





でも、ご安心ください!!!
今日のJzBratでの発売記念ライブでは、一足先に皆さんに買って頂けます!
店頭に並ぶのが、10月下旬になります。
これも、決定しましたら、お知らせ致します。

店頭で買うのを楽しみにして下さってた皆様には、
大変申し訳ありませんでした





という事で!!
みなさん!もし良かったら、今日のJzBratで是非買って下さいね


ほんの少しだけ席、残ってます*
まだ!!!間に合う





10/9(Wed.)
紗理1st album『The Sweetest Sounds』発売記念LIVE@渋谷JzBrat
【Open】17:30
【Start】1st19:30 / 2nd 21:00
【Charge】予約3.500 / 当日4.000
【Member】紗理vo/瀬田創太pf/中林薫平bs/山内陽一朗ds/橋本歩cello/中村誠一t.sax,b.cl


今日の素敵なメンバーは、こちら!!!



瀬田創太pf
おなじみ!!!!セタさん!今日は、どんなセタフェスタが開催されるのか!?期待!




中林薫平bs
レコーディングメンバーの小美濃悠太bsに変わって、
今日は、特別に素晴らしいベーシスト薫平さんをお迎えしてお送り致します!!
今日しか聞けないアルバムのサウンドになるかも。。>_<




山内陽一朗ds
大学時代から私のバンドで叩いてくれてる名ドラマー!
ダイナミックなドラミング聞かせてくれるでしょう*



橋本歩cello
素晴らしい音色でいつも圧倒されるチェリスト!歩ちゃん!
今日、スペシャルに参加してくれる曲もあり!





中村誠一t.sax,b.cl
私の父でもあります。テナーサックス奏者!!
今日は、テナーサックス、バスクラリネット!
スケジュールに書いてないけど、ソプラノサックスも吹いてもらうつもりです>_<
ステージでけんかしないように頑張ります!



こんなメンバーとです!
本当にわくわくで仕方がありません。
興奮して早く目覚めちゃったもんな









皆さんのお越しお待ちしております



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください