SARI WEBSITE

誕生日ありがとうございました**



昨日、12/6は、1年ぶりの誕生日でした*

誕生日ってやっぱりいいですね*
色んな方からメッセージ頂いて、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました!(これからお返事致します!!)


28歳になりました!!
どこからどう考えてもアラサーです!


アラサーが怖くて、焦って前髪をすごく久しぶりに切りました。






ザン!


2年ぶりくらいの前髪、、コソバユイ。。
2年前は、大人っぽくなりたくて伸ばしたのに、、、
、、、恐ろしや(笑)





そして、0時回ってすぐに仲良しな、まりりん優日ちゃん、陽一朗が遊びに来て祝ってくれました~!!
ありがとぉおおおおお。



プレゼントも。。。ありがとう!!!

何が入っているだろ~。。。






ザン!


ChloeのボディークリームにKate Spadeの化粧ポーチ!!!

なんてシャレ乙かつ!素敵なプレゼントなの!!



今使っているポーチは、ボロボロで破れてるのずっと使ってたし。。。
Chloeは、香水の匂いが好きで欲しかったんだけど、ずっとケチってたからなぁ。
さすが!マイベストフレンド!
それを見越してのプレゼントでした!最高だね!
ボロボロのポーチは、捨てたぜぃ!




27歳の年は、1歩前へ踏み出せた年でした。
本当に思い返すと色んな経験をしたし、たくさんの事を学びました。
まだまだ、人生長いけど少しずつ少しずつ、前へ前へ進んで行きたいと思います。


そして、残りの20代!!!あっっとゆーまに過ぎないように、
毎日、大事に生きたいですw


色んな方のメッセージを頂いて
本当に今までたくさんの方に支えれて私がいるんだな、
ってつくづく思いました。









最後は、特別に、日頃の感謝を込めて、

レア写真を公開してお別れです。






20年前くらいの私。


首がない上に
顔パンパンです。




これからも、どうぞよろしくお願いします




ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. お誕生日おめでとうさりちゃ!!
    これからもよろしくね♪(´ε` )
    前髪似合ってる~!!!
    私も昔のレア写真発見したから載せてみるわ(笑)

  2. 遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。良い時を送れますように。
    SweetestSounds聴いていますよ。情感たっぷりでジャズの魅力がひきたちます。
    去年の寒い深夜に何気無くつけたFMラジオから流れてきたスウィングに引き込まれ、眠れないまま仕事に行ったことが思い出されます。あの雰囲気を早く生で体感したいです。では。

  3. takumaruさん>どうもありがとうございます!!!アルバム聴いて頂きとっても嬉しいです^^ラジオまた出来たらいいなぁあ~~*
    misaさん>え!ほんと~!やった~^^ありがとう**こちらこそこれからもよろしくねん♡

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください