SARI WEBSITE

I.W.HARPER Presents“JAZZ is Here”



11/28(Thu.)
I.W.HARPER Presents“JAZZ is Here”@新丸ビル 7F 特設ステージ
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf/中林薫平b


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



先日、こんな素敵なイベントに出演させて頂きました!!!
ウィスキーのI.W.HAPPERとジャズのコラボ!!



とっても素敵なロゴ!!可愛くて思わず写真とっちゃいました!





出演させて頂き、初めてわかったんだすが、
I.W.HAPPERって実は、ジャズより歴史が古いんです!!

なんと1877年に誕生したのです!!

ジャズは、1900年代くらいなので、
当然歴代のジャズミュージシャンも飲んでいたんですよね*


会場では、ジャズのCDとI.W.HAPPERの古いポスターが展示されてました!








素敵!


ジャズと一緒に歴史を築きあげてきたんですね。








そんな中、私達は、演奏しました**



ジャン!!





何と今回、I.W.HAPPERのロゴと同じシルクハットを冠ってステージに出ました。
2人ともお似合いですね!!!






私ももちろん!冠りました**
(Yさん素敵な写真ありがとうございます。)




会場でハーパーソーダーを頂いたので、飲んでみると!

とっても飲みやすい!美味しかったぁあ~!
実は、ウィスキーデビューの日になりました*

これから、飲んじゃおうかな**





今回の模様は、来月のJAZZ JAPANに掲載されます。
インタビューも載るみたいなので、是非チェックして下さいね*



ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 最前列で聴き入ってましたぁ!(o^^o) また、聴きに行きたいので、ライブのスケジュール更新心待ちにしています☆

  2. JJさん
    コメントありがとうございます*嬉しいです!!!!
    近々、1~3月のスケジュールをぶわーっと更新するので、是非是非チェックして下さいね**

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください