SARI WEBSITE

ブルースカイズ!!!!


今日は、天気が良いですね~!

そんな気持ちの良い朝。。。

最近、私、、良く夢を見るのですが、今日の夢は、
「家に帰ったら、ドロボーがクローゼットに隠れ潜んでいた!」という夢を見て、
必死に助けを求める自分の寝言で目覚めました。。。
こ、、、怖かった。


というのも、昨夜、家に帰ったら、居間のベランダのドア全開!!で留守にしていた事が判明。。
その連想で見たんだな。。。
何もなかったらからいいものの。。気おつけなくっちゃ!



さて!そんな話は、いいんです!!
最近、素敵なコンサートが2つありました!



1つは、
普段、指導させて頂いている、80人のジャズコーラスグループ「ブルースカイズ」の年に1度のコンサート!!!



皆さん本当に素敵でした!
今年は、去年に増して、MCや演出!曲の難易度など、、、かなり多くの事が以前よりレベルアップしていた様に感じました!
本番、指揮をふりながら皆さんを見ていても、本当に楽しそうに唄っていらして、、、
何度もこみ上げてくるものがありジーンとしてしまいました。嬉しくなってしまいました。





普段の練習では、入らない、バンドセットでの演奏も最高!




楽屋での1枚!




これは、いつもの練習風景!

皆さん、この日のために16曲も暗譜!
中には、すごく難しいアレンジ、スキャット、長い歌詞、、など含んでいて、
本当にすごいなぁ!すごいパワーだ!
私は、皆さんにいつもパワーと!!いつも休憩時間にお菓子をわけてもらってますw


いつもありがとうございます!
今週からもまた練習がスタートします!
こんな大きいコンサートが終わった後なのに、、、お休みではなくガッツリ練習!
去年もそうだったなwしかも、新曲をやる予定!

本当にこんな素敵な経験をさせて頂き、嬉しいです!!

今年も頑張るぞ~~!!
どうぞよろしくお願い致します☆







時間をきてしまったので、
もう1つのコンサートは、次のブログで**



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください