SARI WEBSITE

Serendipity18


つづきです。

もう1つの素敵なコンサートは、
トランぺッター杉山正さんのビックバンドSerendipity18のコンサートでした!

ゲストでアンコール含め5曲唄わせて頂きました!







曲は、
ナタリーコールの
Orange colored sky
Love
Almost like being love

ダイアンリーヴスの
Too close for comfort

ダイアンシュアwithベイシーベイシーオーケストラの
Only you



どれも、いろんな観点からみて難曲で、、、苦労しましたが、
得にOnly you は、自分の唄った事のないタイプの曲とアレンジだったので新鮮!
そして、難しかった!!!!
でも!初めて聴いた時、「なんて素敵な曲だろ~!!唄いたい!」と思って選んで曲でもあったので、、、
絶対、自分のものにしてやる~~~っと意気込んで練習しました。



でも、実は、リハでうまく唄えなくって、、、
本番までまたまた練習。。。不安もありつつも、



本番、Serendipityの美しいサウンドの助けで
気持ちよく唄わせて頂く事が出来ました!


たくさん勉強になった経験でした。










そうそう。
今回、アルトサックスの杉山奈津希ちゃんは、杉山正さんの娘さんで、私のバークリー時代の大好きな友達なんです!!!一緒に共演出来て本当に嬉しい!!!!!
そして、私の父、中村誠一も今回テナーサックスで入っていてw
何気にダブル親子共演なのでした~~~~~♪








最後にダブル親子でパチリ!!














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼▽Pick up Live Information▼▽




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください