SARI WEBSITE

GWの濃いライブな日々



なんてこった!このGW!
素敵なライブが多すぎでした。

何からレポートすればいいのか、、、。

ライブ終わった後は、思考回路が少し変になっているのでw
いつもすぐブログ更新ができず、溜まります。溜まってゆきます (*´ェ`*)
そのままにしてまう事もあるけれども、
それぞれのライブがとても心に残っているので、写真とともに、振り返ろうと思います!




まず、GW初日は、楽しみにしていたリーダーLIVE@Alfie!!!!

豪華なこのメンバーで!!


左から、
市原ひかりさん(tp)ワタシ(Vo)鈴木直人さん(Gt)中林薫平さん(Bs)瀬田創太さん(pf)


前回は、鈴木直人さん抜きのメンバー4人でライブだったのですが、すっごく楽しくって!!
これは、どなたか素敵なゲストをお呼びして、またライブをしたい!という思いで。。。
ひかりさんの紹介で
今回初共演となる、鈴木直人さんをお迎えしての5人編成でライブをする事に!


もうね。当日のリハから、、、ヤバかった。
楽しすぎて、音楽の渦でお腹いっぱいでした。
「もう、十分!!もう、本番しなくても満足!」←だめ!
ってなったんですが、本番を迎え!
2ステージ本番やって、本当に本当に良かったと思いました。(あたりまえ)
リハをも上回る楽しさであっとゆーまの2ステージ!

それぞれのソロを回している時、あまりに楽しかったり、聴きいったりして、
自分が唄う事を忘れた事2~3回(暴露)





今回のセットリストはこんな感じでお送りしました!


<1st>
1,When Sunny gets blue?
2,Jazz introducing "How high the moon"
3,Lullaby of birdland
4,I concentrate on you
5,Rainydays and Monday
6,Just one of those things?


<2nd>
1,My romance
2,Blue moon
3,Daahoud
4,Waters of March
5,Them there eyes
6,Everytime we say goodbye
7,Smile


EC)My favorite things






前回同様、メンバーの皆様のアレンジをたくさん歌わせて頂きました!


今回初めて歌った薫平さんアレンジの5拍子My Romance
直人さんのギターが光る、ひかりさんのレゲエBlue moon
瀬田ワールド全開!カーペンターズのRainydays and Monday

他にも
スキャット猛練習したクリフォードブラウンのDaahoud

ひかりさんのボーカルとデュエットした
Smile


などなど、盛り沢山なライブになりました。





終わった後は、すごーく楽しかったのと同時にお腹が、すごーく空きました。




打ち上げの中華で、瀬田さんが、『このバンドは、自分の磨かなきゃいけない所をわからせくれるバンドだね!』
って言ってくれました!
でも、その時、思考回路が停止していた私は、謎な顔をしてしまったんですが、、


それってすごく褒め言葉じゃん(°_°)
一緒に音楽を高めていこうと思えるって本当に素敵な事だし、そうゆうふうに思ってもらえるってすごく嬉しい!私もがんばる!
今更ですが、瀬田さんありがとう!謎な顔してごめんね。








あまりの楽しさゆえ、
無論、次回が決まりました!w




2015.9/4(Fri.)@Alfie




遠っ。


メンバー多忙なので、こんな先になってしまいましたが!

是非是非みなさん今からスケジュールに書き書きしてもらえたら嬉しいです!
今から私もほんとーに楽しみ!





さて!!
一気に3~4個のライブレポートしようと思ってたのに、やっぱり1つで終わってしまったわw

ブログのタイトルどうしましょう。
日々じゃないし。


放置。


というわけで、
本日5/7は、銀座スイングで
須田晶子さんとツインボーカル!
山本剛さんトリオと共演です*\(^o^)/*


お待ちしてまーす



-------pick up live info-------






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください