SARI WEBSITE

GWの濃いライブな日々 その2



続きがんばっちゃいます。



5/2(Sat.)は、吉祥寺音楽祭。
久しぶりに父と一緒のコンサートでした!!





リハ中~!



父と演奏する時は、まず、セットリストを組む所で、いつもかる~い争いになりますw
お互いの主張が強く、あーでもないこーでもない!と言いつつも、
2人ともなんだかんだ、影響されやすい体質なので、どちらかが、「なるほど。」となって
折れて、、、セットリストが決まります!w(いいのか!それで!)


今回もそんな感じで決まりました!



1 C.T.A(inst)
2 アースライン・ストリート / 中村誠一(inst)
3 東京メトロ / 中村誠一(inst)
4 So This Is Love
5 Jazz Introducing"How High the Moon"
6 Blue Moon
7 P.S. I Love You
8 Anything Goes
9 If You Could See Me Now(inst)
10 All Or Nothing At All
Chaser:Tea For Two


Ec How Deep Is Your Love





左から菊池太光くん、中村健吾さん、中村誠一さんw、デニスフレーゼさん







いつもおちゃめな太光くん。。。この人観察しているとほんとウケるwすきです。




は!そういえば!久しぶりに私のリーダーLIVEに父を呼ぶ事にしましたw
リーダーLIVEに入ってもらうのは、去年のツアーぶりです。

2015'7/31(Fri.)@六本木Alfie
with中村誠一ts...他


この日のために、なんかアレンジしてやるよ~!と意気込んでくれている様ですw
また、あーだこーだ言いながらも仲良く演奏しようと思いますので、
是非チェックよろしくお願いします。




____________________________________




さて、その次の日は、

5/3(Sun.)第5回東日本大震災支援ライブ
《中村健吾 Presents「Voices of Hope 5」》
@南青山 Body& Soul


1st set…Ema/リレット/青木さおり/チャリート/伊藤君子
2nd set…紗理/グレース・マーヤ/川井佐知子/大野えり/彌勒忠志
サイドメン…中村健吾(b) 菊池太光(pf)&若井優也(pf) デニス・フレーゼ(ds)





中村健吾さん主催の東日本大震災支援ライブ。
毎年行われているこのライブ、今回初めて出演させて頂く事に。





震災から5年。。。

震災直後は、たくさんあったチャリティーライブも
今では、だんだん少なくなってきている中、
こうして、5年連続続けて、このライブを企画して支援している中村健吾さんには、頭があがりません。


企画、宣伝、こんなたくさんのボーカリストのスケジュールの管理や当日の準備。
本当に大変な事です。


当日の様子は、Body&Soulの京子ママのブログにも掲載されています。








今回のライブでなんと
収益金が24万8,038円集まりました!



岩手県、宮城県に震災で親御さんをなくされた子供達を支援する窓口があり、
それぞれ12万4,019円を健吾さんが届けて下さいました。







普段、こんなにたくさんのボーカリストの皆さんとご一緒させて頂く機会は、なかなかないので、和気あいあいお話したり、歌声が聴けて、本当に嬉しい限りでした。
先輩方のそれぞれの個性ある素晴らしいパフォーマンス!
たくさんの刺激をバシバシ!!!受けちゃいました。
かっこ良かった。ステキだった。。。(/ω\)




こんなに素晴らしい機会を与えて下さった中村健吾さんに感謝です。


そして、今回のこの利益金が少しでも、
震災で親御さんをなくされた子供たちのためになる事を祈ります。












おまけ。



今回、一緒だったピアニスト、若井優也くんと菊池太光くん!
同い年である事が判明!!
急遽、設立、昭和60年の会(アラサーの会)w

嬉しい出会いでした^^




はい!今日は、このへんで。
来週に控えている、リチャードロジャースSongbookの準備にとりかかろうと思います。

まだまだ続く。GWのライブレポート。

お楽しみに。






______▼Pick Up Live Info▼___________







コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください