SARI WEBSITE

GWの濃いライブな日々 その3



いつになくライブレポート頑張っちゃってます。

皆さん、お気づきのようにこのブログ、、、完全にきまぐれ更新ですので(*´ェ`*)
またいつ途絶えるかわからない。。。
できる時にやっておこう。

思いを残しておこう。





さて、GWも終盤。やってきました、こどもの日!


5/5(Tue.)《子供の日スペシャル》
家族で楽しむジャズこどもの日@南青山 Body& Soul
TOKU(vo,flh,tp)  紗理(vo)  北床宗太郎(vln)
若井優也(pf) 佐藤ハチ恭彦(b) 棚木雄斗(ds)





最近、子供のためのジャズコンサートに参加させて頂く事が多くって
本当に嬉しい!!!!

日に日に子供が好きになります。可愛くって可愛くって (/ω\)
歳かしら。。。




TOKUさんと
「ドレミの歌」「My Favorite things」唄ったり、
みんなと一緒に
となりのトトロの「さんぽ」
などなど

私は、ソロでリトルマーメイドの「Part of your world」
TOKUさんは、「北風小僧の寒太郎」を唄って下さいました!

かんたろう。。。懐かしいなぁ。
私の小さい時に”みんなの歌”でやってたような昔の曲だけど、、
今のちびっ子もみんな知ってるんだね!!!

お父さんもお母さんも一緒になってみんな「かんたろ~~~!っっ」ってかけ声してくれました^^





。。。。。





そう。今回、、、タップも少し、披露させて頂きました。

Body&Soulの京子ママは、昔、ご自分もタップをやっていらっしゃったらしく、
「是非!!少しみんなに見せてあげてちょうだい~
と頼まれてしまったのです。。。


ガクブル!((((゜Д゜;))))


タップは、すこ~しかじった程度で、1人でパフォーマンスして
みんなに納得してもらえるような事ができるのかなぁ。。。と不安になりつつも、
引き受けてしまった。。。





なのでめっちゃ練習しました。
(家の床、、、若干傷つきましたw)




Nat king Coleの「I like to Riff」の間奏でタップふみました!!


何とかなったのかしら!!?
とりあえず、リハよりは、本番ハッタリでうまくいきました~~!!!w

皆さんどうでしたか?
(大丈夫だったのか、、、知りたい。。。)





最後のアンコールでは、お子さんと遊びにいらしていた
テナーサックス奏者のRaymond McMorrinさんも飛び入り!!

一緒に「It don't mean a thing」を演奏しました~~!!
私もカズーで参戦!!






終わった後は、子供達といっぱい写真撮影しました!
これは、その一部。



みんなハイタッチしてくれてありがとぉお。。
また会えるといいなぁ。







そして、その後は、ダッシュで珈琲美学へ!!
夜は、Ryu mihoちゃんとのDUOライブが待っていました。。。。とさ。




という事で、今日もこれまで、
リチャードロジャーズSongbook準備します!w






▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼Pick Up Live Info▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください