SARI WEBSITE

GWの濃いライブな日々 その4

遂に”その4”まできました。
どうしたんだ!ワタシ!やればできるじゃないか!

こんなふうに毎日ブログ更新出来たらいいなぁぁあ。芸能人みたい。






さて!
子供のコンサート@B&Sの後は、コチラでした!


5/5(Tue.)女子ジャズ!”Girl Talk” Vol.5@学芸大学 珈琲美学
Ryu Miho (vo) /紗理vo /遠藤征志pf




RyuMihoちゃんと遠藤征志さんとトリオでライブ!



ミホちゃんとは、今回初めて一緒に唄わせてもらいます!
遠藤さんとは、と~~っても久しぶりの共演。楽しみにしていました。



ミーティング(ケーキとお茶とガールトークでほぼ終了。)





楽しかった。


実は、ミホちゃんと出逢ったのは、このライブが決まってから。
ミホちゃんが、私のYou Tubeを観てくれて一緒にやりたい!と言ってきてくれたの!
そんな事ってなかなかないから、すごくすごく嬉しかった。





ほぼ初対面だったのだけれど、、
歳も近い事もあって、意気投合
初日のミーティングは、女子トーク炸裂。音楽的な事は、ちょこっとだけ話ましたw



リハ(ブタちゃんと写真撮影。)


その後、こんな曲やりたいね~あんなのやりたいね~
というLINE連絡をとりながら、2人で唄う曲を選曲!



中でも、今回、
ミホちゃんのオリジナルを唄わせて頂いたのだけど。。
私、以前から、それこそ、youtubeでミホちゃんのこの曲を聴いていて、
ちょーーー好きだったの!
だから、一緒に唄えて嬉しい~!

ミホちゃんの「Slice of love」



このMV、ミホちゃんが可愛すぎて、胸ドッキュン




実は、本番前夜、Facebook限定で一緒に唄ったリハ動画を少しだけUPしました~!


コチラ


なんと、1日で再生回数が1800回越えてました。。
皆さん!たくさん聴いて下さりありがとうございます!


ミホちゃんの透き通った歌声と一緒に唄って
ほんとに気持ちよかった。。。




ちなみにミホちゃんが観てくれたYouTubeは、
クリヤマコトさんのCDに参加した時のMV。「魂のルフラン」




クリヤさんの素敵なアレンジで
今回、この曲もミホちゃんと一緒に唄っちゃいました~!!!





そして迎えた本番!
お客様がたくさん素敵な写真を撮って下さったので、載せます★














アンコールで唄った!
 WINKの「淋しい熱帯魚」どうでしたか~?

アイドル曲ライブで唄ったの初めてかもしれない!
すごく楽しかった。。w
振り付けで楽しんで歌は、そっちのけだったけども。。。w





ミホちゃん*楽しい時間をありがとう。











▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼pick up Live Info▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください