SARI WEBSITE

キッズミートミュージック!!



5/24(Sun.)Kids meet Jazz!@大井町きゅりあん大ホール
■Kids meet jazz! バンド
マヤ・ハッチ(ボーカル)、紗理(ボーカル)、宇川彩子(タップダンス)、木幡光邦(トランペット)、田中邦和(サックス)、古川奈都子(ピアノ)、高瀬 裕(ベース)、小山太郎(ドラムス)
■Kids meet Latin!バンド
森村 献(ピアノ、音楽監督)、志村享子(ボーカル)、ルイス・バジェ(トランペット)、佐野 聡(トロンボーン)、小泉哲夫(ベース)、伊波 淑(パーカッション)、藤井 摂(ドラムス)





キッズミートミュージック
お越し頂きありがとうございました!



第一部は、Kids meet JAZZ
第二部は、Kids meet LATIN
そして、アンコールは、
なんと2バンド集合!








なんて豪華なの!









なんとこの企画10周年記念でした!


私は、1年くらい前から参加させて頂いてますが、コンサートをやる度、子供たちの楽しそうな笑顔がみれて、夢を与える素晴らしい企画だなと思ってます。


このブログの一つ前に、丁度、JAZZを唄い始めたきっかけの話をしましたが、
このコンサートを見た子が、もしかしたら、
これをきっかけにジャズやラテンの音楽に目覚めるかもしれない。

そんなきっかけにもしなったら、それは、本当に素敵な事だし。嬉しいな。
ミュージシャン大変だけどねw
(目覚めさせてしまっていたら、お父さま、お母さま、ごめんなさい(汗))




こんな素晴らしい企画を10年も続けてきて下さったプロデューサー!


ゴンザレス鈴木さん

本当に本当にありがとうございます。
そして、10年間お疲れさまです。
でも、まだまだこれからもよろしくお願い致します






そんなゴンさんを女性陣で囲んで(=^ェ^=)






そして、一緒に唄っていると楽しくなってしまう、笑顔いっぱい大好きな相棒Maya Hatch


今回は、紅白なおそろ衣装w





同い年で、同じ身長で、小さい時にタップダンスしてたり、
とにかく共通点が多いの!
この企画でマヤと一緒に歌えるのも本当に嬉しい事のひとつ!



(終演後のジュースの乾杯では、もの足りず、2人で牛タン屋で飲みなおし~w









今回は、特に子供たちの反応がよくって、
最後の方は、みんなステージにへばりついててw
たくさん握手やハイタッチできました
ありがとう!かわいかった。。。



↓へばりついてるの図










友達も遊びに来てくれて、
親子で楽しんでくれました~~~

やっちゃん!ゆりっぺ!
どうもありがとぉおお>_<




3歳になった葵ちゃんを囲んで!
ちょっとテレちゃったねw








葵ちゃんは、将来どんなことをしていくんだろうな~















▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼Pick Up Live Info▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください