SARI WEBSITE

ともだち。



最近、、思うんです。


しみじみ。
友達って、、、最高だなって。






小学校からの友達。
めぐちゃんです!





一緒に居ると落ち着く人。
私の事、すごいわかってくれている。


私が何考えてるかすぐ当てるの!


ほんとすごい!




1人だと悶々と考えてしまうこと。
話すとどんどんスッキリして、
ポジティブなオーラに変わっていきました。


すごいぞ、めぐちゃん。


私もそんなふうに
友達がもし悩みを抱えていたら、
ポジティブなオーラに変えて背中を押してあげれるような人になりたい。






そんなめぐちゃんと先日、とーーっても久しぶりにカラオケに行きました!






aikoとジュディマリと椎名林檎とHYを
一緒に熱唱w



たまには、ジャズ以外の曲も歌いたくなります


うーん♪楽しい時間でした!




こんな日もありますね。
久しぶりに音楽以外の日記でした。










色々な話を聞いてもらった後の、、、おもいっきり安心してる顔w




よし!また頑張れます!!










さて、
明日は、あっこんとデュオLIVEです!
デュオなのに、自由!いつもいつも何が起こるかわからない、ワクワク感。


毎回楽しみにしているLIVEです。


ぜひに。











▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼Pick Up Live Info▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
■6/20(Sat.)紗理Trio@六本木 Alfie ◀︎◁リーダーライブ
【START】1st20:00 / 2nd21:30
【CHARGE】¥3500
【予約】Alfie 03-3479-2037
【MEMBER】紗理vo/ 田辺充邦gt/中林薫平b


■7/31(Fri.)紗理×中村誠一@六本木 Alfie ◀︎◁リーダーライブ
【START】1st20:00 / 2nd21:30
【CHARGE】¥4000
【予約】Alfie 03-3479-2037
【MEMBER】紗理vo/ 中村誠一ts/吉岡秀晃pf/デニスフレーゼds



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください