SARI WEBSITE

ツアー7日目 谷津エルコラソン


ツアー7日目の朝は、豊橋から千葉へ移動の日!!


エルコラソンへ出発しました~☆




豊橋から東京までスムーズ!!


順調!!と思いきや。。。
なんと首都高が、、、大渋滞。。。




予定していた入り時間を大幅に遅刻してしまいました。
エルコラソンの皆様、、、
本当にごめんなさい。


でも、遅刻したのに、、、
嫌な顔ひとつせず、、暖かく迎えて下さる皆様。
本当に感謝です。




そして、迎えたこの日の本番!!
エルコラソンの方々から素晴らしい写真をたくさん頂きましたので、
できるだけいっぱい載せます。







































おっくん、柴野さん、
素敵な写真を本当にどうもありがとうございました。




ーーー

さすがに7日目のこの日の演奏は、
色々感極まって演奏中、ちょこっとウルッときました。

そんくらい
気持ちよくて心地よくて楽しくてゾクゾクさせられるメンバーの演奏。

創り出す音、ひとつひとつに
感銘を受けて

それに自分も混じるのがたまらなく楽しい7日間でした。








本当にどうもありがとう。









そして、この日はまだ終わりません。
毎回、毎回楽しみにしているのが
終わった後のエルコラソンのご飯~~~~

めちゃんこ美味しいんです。
エルコラソンのお料理。
もし、家の近くにあったら、常連です。

確実なる常連さんです。


そして、、、、




こんな素敵なデザートまで。。泣



メンバー、連日の食べ過ぎにより
お腹パンチクリンになっていましたが、、、

美味しすぎるので、
パンチクリンになりながらも、
止まらぬ食欲。
ほぼ!食べきりました。

美味しかった。
もう、このツアーの別名は「デブツアー」です。




エルコラソンの皆様
素敵な空間、素敵なお料理、そして、お心遣い
本当に本当にどうもありがとうございました!






まだ日を空けてツアーファイナルがありますが、
7日間は無事終了しました。







各地にお越し下さいましたお客様。

そして、暖かく迎えて下さったライブハウスの皆様。


そして、

何より、今時、休みなく一週間続くツアーなかなかないらしいのですが、、、
それにも何の文句もなく着いてきてくれた素晴らしいメンバー。むしろ、私は助けられてばかり支えられてばかりでした。


成さん、薫平さん、亮さん。


のお陰です。


本当にどうもありがとうございました(;_;)




なんて素敵な音楽の旅だったのだろう。
こんな経験はじめてでした。



たくさん、たくさん、笑いました。


いろーーーんな意味で。












この思いを乗せて、ツアーファイナル!!
出し尽くしますます!!!

もう、きっとやりきると思います。
楽しみ。

ファイナルライブ@渋谷JzBratまであと4日。。。

ドキドキとワクワクが同時です






















おまけ。
今回の走行距離。



1536kmでした!!




▽▲▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▲▽
PickUpLiveInformation





~SARI TOUR 2015~
◆10/7(Wed.)
SARI TOUR 2015 FINAL!!!@渋谷JzBrat

【OPEN】17:30 open
【START】19:30 & 21:00 start(2部制、入替なし)
【CHARGE】¥3600(予約) ¥4000(当日) 学生¥2,500(要学生証)
【予約】JzBrat03-5728-0168
(受付時間は平日15:00~21:00)
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf/中林薫平bs/河村亮ds
 Special Guest : 市原ひかりtp/ 鈴木直人gt

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. 7日間にわたるツアーお疲れさんでした!大きな楽器を持っての移動、着替え等も有り大変だったでしょうが、それよりも得た物・楽しさが勝っていい経験だったと思います。若者の特権ですね~明日から3日間、英気を養って7日のライブに備えて下さい(^o^)/ ゲストも加わってスペシャルなライブになるんでしょうね(^^♪ 食欲の秋ですがダイエットして下さい‼ 笑

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください