SARI WEBSITE

代々木上原smilesでした!



昨夜は、代々木上原にある素敵なお店Smiles
2回目のライブでした。






いやぁ。昨夜はゴキゲンでした。。。







お越し頂きありがとうございました。





しかも、昨日は、とっても嬉しい事に、




先日の関西方面のツアーでお越し下さったお客様が
なんとお2人も来て下さいました。。。

なんて嬉しいことだ。。。





四日市Full Houseで初めてお会いした内山さん。
わざわざ出張の日程を合わせて遊びに来て下さいました(;-;)




大阪RoyalHorseにいつも遊びに来て下さる長尾さん!
長尾さんは、7日のツアーファイナルに行けないからと言って、
来て下さったのです(;-;)


しかも、チェッカーズ!!!


本当に遠いところからありがとうございました









今日のゴキゲンメンバー!!


左から
遠藤定くんb、私、小泉高之さんds、中村誠一さんts、井上智さんgt



メンバーが何しろ音楽を楽しんでいる感じがなんとも素敵でした。

それが伝わって、一緒に見て下さるお客さんもノリノリで。

これぞですね。










▽▲▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▲▽
PickUpLiveInformation





~SARI TOUR 2015~
◆10/7(Wed.)
SARI TOUR 2015 FINAL!!!@渋谷JzBrat

【OPEN】17:30 open
【START】19:30 & 21:00 start(2部制、入替なし)
【CHARGE】¥3600(予約) ¥4000(当日) 学生¥2,500(要学生証)
【予約】JzBrat03-5728-0168
(受付時間は平日15:00~21:00)
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf/中林薫平bs/河村亮ds
 Special Guest : 市原ひかりtp/ 鈴木直人gt


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください