SARI WEBSITE

ひきこもりん。




今日も引きこもって、
10/7の準備してました!








1曲、可愛いイントロエンディングアレンジ出来たー!!



やったー!
初披露だな。イメージ通りうまくいくといいな。



直前にして。





そうです。
間際にならないとできないタイプです。




完全に夏休みの宿題は、8/31に切羽詰まるタイプです。






ステージ構成やら何やらもほぼほぼ決まっているけど、、、やはり、ギリギリまできっと、色々考えます。




少しずつ、、、少しずつ。
着々と。











といってもあと2日ー!!




うあー






















おまけ。










エルコラソンに忘れてしまったヘアバンド。
エルコラソンから届きました!!




着払いで、良いって言ったのにぃー!!(。´Д⊂)


なんてこった(;_;)感謝です。


丁寧な梱包まで、、
ありがとうございました
















それにしてもツアー中、色々無くしました。




あとは、水色のカーディガン、、、どこいったんだろー。。。涙







コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください