SARI WEBSITE

いよいよ前夜






いよいよ、明日です。




なんだか、意気込みすぎてしまって、
久しぶりです。
こんなに緊張してるの。




それくらい、楽しみにしてたんです。




明日が楽しみだけど、明日になってほしくないよーな、終わってほしくない気持ちです。でも、やりたい。








今日は、お家でゆっくり準備をして、
やっと最終的に色々決まりました!!




安心して、
用事で渋谷へ!


でも、着いてその用事がなんと急遽なくなってしまい、時間が空いたので、


行ってきました!






明日、ピアノを弾いて下さる成田祐一さんのリーダーライブ@Bar Rhodes


しかも、ドラムは、これまた明日のメンバーの河村亮さん。




行ってとても良かった。
素晴らしかった。。。






やっぱり成さんの弾くローズは、ピカイチだなぁ。。






残念ながら、1st でお暇してしまったのだけど、、、2ndは、どんなに盛り上がっただろう。








でも、パワーをたくさんもらって帰ってきました!!
ありがとうございました!
明日一緒にやるメンバーにパワーを頂くという、、、、。
前日から既にお世話になってます












そして、
そして、、、


そしてですよ。


嬉しいお知らせを頂いたんです。




明日の公演は、




なんと




Sold outしました。


なんてこったい(;_;)
ほんとなんですか?


とてもとても嬉しいです(;_;)
たくさんのご予約、本当にありがとうございます。






明日は、絶対、どうにかします
素敵な何かを巻き起こしたいです!














お待ちしてます。








興奮して寝れない!!











ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. おはよ~(^o^)/ 今日は頑張って下さい! と言っても沙理さんらしく気負わず、楽しく、思ったようにライブして下さい‼ あなたには今まで積み重ねてきた基礎・実力が有るのですから・・・リスナーに伝える事が出来ますから<(`^´)>

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください