SARI WEBSITE

ハプニングな夜




先日は、関内Appleで豪華なピチェボでした。








というのも


Apple前夜、歩ちゃんと瀬田さんに
ライブ前に火鍋食べに行こーとお誘いメールしたら(笑)


瀬田さん。
ダブルブッキング判明!


火鍋どころではなく
急遽、トラを立てて頂くことに、、、



瀬田さん。天パってましたが、


素敵なピアニスト捕まえてくれました。








栗林すみれちゃん!!


忙しいのに、引き受けてくれました。泣


歩ちゃんとすみれちゃんは、初めましてだったのですが、、、
女子バージョンのピチェボも
とてもいい感じでした


楽しかったなぁ。


すみれちゃん!ありがとう( ´ ▽ ` )




でも、すみれちゃんは、深夜セッションホストががあるため、3rdセットは、お別れ。


瀬田さんが、下北沢のもう一つのライブを終えて、駆けつけました




駆けつけた図↓








瀬田さんから、駅の到着時間がメールきたので、
それに合わせて
歩ちゃんと2人で先に初めていたら、


やってきて、上着も脱がぬままピアノに駆け込み!笑


丁度、瀬田さんソロの部分だったので、
お客さんも拍手!大盛り上がりでした。






入れ替わりで
素敵なピアニストお2人!


瀬田さんにはごめんだけど、
お客さんと私は、得してしまったな






ハプニングが楽しい夜なのでしたー。














そうそう。

瀬田さんにごめんして、

火鍋は、ちゃんと食べました。










今度、瀬田さんが火鍋おごってくれるんだってーーー









コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください