SARI WEBSITE

ミスターケニーズありがとうございました!





2日目は、名古屋に移動~!!



なんだか、ゆで卵が食べたくなって。。KIOSUKUで購入。

ぜんぜんこの通りに剥けませんでしたが、美味しかった。





そして、ケニーズへ到着!

今回のメンバーは、全員初めましての
清水行人さんgt 出宮寛之さんb 崎田治孝さんds

でも、もちろんお名前はみんな知っていたのと、
同世代なのもあって、
初めての感じがせず。。。
リハもほんわか進みつつも
たっぷりやらせて頂きました!!
ありがとうございます!



本番。
(いつも写真を納めて下さるお客さまの稲垣さんの写真を載せますね















初めましてなのに、すごくリラックスして歌えました。
演奏中もいろんなHappenが起こって、
終始楽しかった。

みんなそれぞれの音に傾けて、
音で遊んで

誰かが遊び始めるとそれにまた誰か加わったりする感じが
たーくさんあって

楽しかったなぁ。











ありがとうございました



そして、たーっぷり演奏した後は、
ミスターケニーズ特性のローストビーフ丼をみんなで頂きました!!


ドン!



わたくし、一応30歳すぎ女子なので、、23時回ってましたので、
ご飯は遠慮しておきました。
(ほんとは余裕で食べれるけど。)





そして、崎田さんのローストビーフ丼の様子が何やらおかしいw





発見!!





返せ~の図。




しょうがないな~の図。




この一連のやりとりに
またまたほっこりしながら私は、ずっと写真撮ってましたw





そして、お客さまからも美味しい差し入れ頂きました!

どーん!


有名な岐阜の養老軒というところのフルーツ大福。。。
最高です。

あとクリスピークリームドーナッツも頂いたのに、
写真撮ったはずが、、カメラロールに入ってなかった!!
うわーん涙。それも載せたかった!


でも、どちらも、、本当にお気持ちが嬉しいです。
ありがとうございました!!!







最高なるメンバーと!!



無事、単身赴任、関西2days終わりました!
次回、今調整中です。
また2、3ヶ月後伺いますので、
待ってて下さいね~~!!









そして、今回の旅で
上下関係があらわになりました。






それでは!また
今日は、ガーシュウィンソングブックの準備に取りかかろうと思います!








2016.3/8(Tue.) @渋谷 Bar Rhodes
Sari sings the "George Gershwin" Songbook
~The Great American Songbook Vol.3~
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf/中林薫平b/柴田亮ds



ライブの詳細やその他のライブスケジュールは
コチラから▶LiveSchedule


▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Website 紗理HP
Facebook 紗理FacebookPage
Twitter @sariswing

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲




ディスカッションに参加

5件のコメント

  1. ライブお疲れ様と言うのか、ありがとう!給料前だからと思いますが少し客入りが・・(-.-) でも、ギターが入るとどうなるのか楽しみに行きました。柔らかな雰囲気になりますね。ライブ全体が柔らかな感じに思いました(^^♪
    こんどいつか 「YOU’D BE SO NICE TO COME HOME TO」 byヘレン・メリル なんかもリクエストしたいですね~
    PS: 丼にしなくて良かったですが、でも大福で帳消し(^○^) 

  2. 先日は、ありがとうございました**
    最高なる差し入れは、我慢してちゃんと次の日の朝に頂きました♡w
    美味しかったぁああ!いつもありがとうございました!!
    you’d be soかしこまりました~~~^^
    次回5月になりそうですよ~!またお知らせします!

  3. 次回も楽しみにしてます!次は何を持って行こうかな~(リクエストあれば検討します!)
    そういえば、昨日のTV「カラオケバトル」で宮本美季さんが優勝しましたね!(紗理さんとガールズ・デパートメントでいっしょだったんですね~)

  4. {ショートケーキ}{マカロンピンク}{だんご}・・・{考えるひよこ}

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください